蓼科の高原音楽祭でJAZZ

今年も、蓼科のハーモニーの家の高原音楽祭で演奏をします。

演奏は、8月13日(土)19:00-21:00で、場所は蓼科高原の三井の森の中にある「ハーモニーの家のホール」です。JR茅野駅より車で20分ぐらいの所にあります。

今年は、クラリネットの谷口英治さんとタップダンスの宇川彩子のお二人をゲストにお招きして、ぼくらのビックバンドと一緒にジャズのスタンダードナンバーを演奏します。

谷口英治さんは、日本を代表するJAZZのクラリネットプレイヤーですが、僕らのバンドを毎月指導してくれています。ここ数年は、この蓼科の高原音楽祭と府中の音楽祭では、谷口さんと共演させてもらっています。谷口さんが演奏を始めると、とにかくごきげんなステージになります。

宇川彩子さんは、プロのタップダンサーとして多彩な活動をしているそうです。先週は、リハーサルのためにバンドと一緒にタップを踊ってもらいましたが、バンドに楽器が一つ加わったようで、楽しいリズムを聞かせてくれました。

蓼科は、八ヶ岳高原などからも車で30分ぐらいで、8月13日(土)に、こちらの方面におでかけの方は、ぜひおいでください。ハーモニーの家の、教会のような木のホールも、周辺の森もとても素敵です。


タイトル:ハーモニーの家・高原芸術祭 【JAZZ!懐かしビッグバンドサウンド】
日時:8月13日(土)19:00-21:00
場所:ハーモニーの家
    所在地:長野県茅野市豊平字東嶽 三井の森内 電話0266-76-2395
入場料:2000円
主催:ハーモニーの家
後援:茅野市教育委員会, 茅野市音楽家協会、三井の森
出演:
・スウィング・バッカス(ビッグバンド)
・ゲスト:谷口英治(クラリネット)
・ゲスト:宇川彩子(タップダンス)
内容:
・グレンミラー、カウンドベイシーなどスイングJazzの演奏
予約・お岡合せ:
・茅野・三井の轟曽理事轟所:0266-76-2101
・攣空間:0266-76-5500


ハーモニーの家はこちら
ハーモニーの家、高原音楽祭はこちら
これまでのバンドの活動はこちら

コメント

人気の投稿